【骨髄ジワジワw】

7月27日は設定狙いですー😋
仕事パンパンなので
おやすみする予定だったんですが
求められれば答えるのが
SLOT★HEROでしょうが!!!
朝から稼働してきました!

集合時間に店舗に行くと
チームがおらん。。。
なんじゃそりゃwww
店舗も無理して選んで
もう朝の時点で負け確。。。😭
120人ほどの並びで
抽選12番引くも
1人だと使い道ないのよね。。。

f:id:slothero:20180727224429j:image

流石に昨日の稼働といい
今日の稼働といい
イライラはしないけど
骨髄がジワジワする
もうすぐ死神に会うことになる。。。
こんな環境の方が
スイッチ入るから好きですけどね!😋
明日起きたら
頭が禿げあがってないかだけ心配っw
ここで死んだら
それまででしょね
神はどんなサイを振るのか🤩☠️

明日はイベント企画してるので
稼働はおやすみっ
そこに台風直撃というねwww
異常な逆境に立っている気がするwww

これ越えたら

また成長できる

明日も切り替えて

1日を必死に生きる事を考えよう!😋

明日も皆さんにとって

最高のパチンコ、パチスロ日和に

なりますようにー⭐️