【ちょっとこの地域掘ってみよう!】

引っ越しも落ち着いたので
稼働できそうな地域を散策ー♪
聖地に行ってきました!
期待は全くしてなかったけど
1店舗とてつもなく
いい匂いがする店舗を発見!!!😝
香りじゃないですよ
勝てそうな雰囲気というか。。。♡
様子見も兼ねて
非等価地域でハイエナしてきましたー

まどかマギカ2
前日348G.当日390Gから

f:id:slothero:20180914125304j:image

当日556GにCZ→ART当選!

115Gで終了ー

マギカクエスト出来たからいっかー

秘宝伝 太陽を求める者

前日110G.当日589Gからスタート

持ち玉450枚+追加投資6K

第1天井

f:id:slothero:20180914125342j:image

AT40Gで駆け抜けてすぐBIG

見せ場なし。。。w

亜人

前々日不明.前日208G.当日ART間435G

投資5Kで

当日641GにART当選!

多分宵越し天井やね!

前々日140G程度だったかな?

美味い美味い😋

黄門ちゃま 印籠箱220pt

持ち玉

強チェリーからすぐに印籠箱MAXも

スルー

モンハン 月下雷鳴 前日253G.当日381G

持ち玉+追加投資4K   回収487枚

 

当日573GにCZ→AT当選!

ペッコ中に強ベルから

f:id:slothero:20180914125354j:image

イビルジョー乱入!!!

討伐して

めちゃくちゃ

テンション上がったけど

剥ぎ取りGは付いて来なかった。。。w

貯メダル作っちゃえば

どうにでもなりますし

激戦区といえど

心配したほど

打ち手のレベルも高くないですねー

よかったよかった(o^^o)

切磋琢磨できるライバルと

ステキな出会いがありますようにー✨

明日も皆さんにとって

最高のパチンコ、パチスロ日和に

なりますようにー!⭐️