【抽選が弱い人へ❤️】

7月16日は

普段行かない店舗で

設定狙いしてきましたー😋

旧イベントと取材が重なった日ですね

並びは300人程度で

抽選307番(((o(*゚▽゚*)o)))♡

帰ろうかなw

一昨日も抽選多い店舗に行ったんですが

私もなかなか良番引けないもんです。

基本的には

余程の根拠がない限り

抽選負けするような店舗には

行かない方が

結果として

効率のいい稼働ができると思ってますー😋

目安は150人越えたら

私は、無理せず諦めます。

もちろん設定配分が良ければ

並びの許容人数も比例して

上げていけばいいでしょう!

そんな中で押さえた機種は

北斗の拳 修羅!!!

以下履歴ですー

通常以下スタート

452G 高確 中段チェリー

f:id:slothero:20180716210932j:image

f:id:slothero:20180716210939j:image

【ART当選】青

5連 455枚

通常以下スタート

263G 高確 中段チェリー

f:id:slothero:20180716210918j:image

【ART当選】白

6連 602枚

高確スタート

79Gヤメ

弱スイカ 1/125.9

弱チェリー 1/153.8

打つ機会の

少ない機種ではありますが

CB中は各確率が変動していますので

マイスロ入れて

小役のカウントは

マイスロにお願いすると

正確な数値出せますー😋

設定狙いでも

ハイエナでも

意外と打つ機会の

多かった機種だったので

早く見切れて良かったか(^^;;

低確、通常ある程度みられれば

小役からの前兆移行率も加味して

上手に設定推測できると思います!😋

明日も皆さんにとって

最高のパチンコ、パチスロ日和に

なりますようにー!⭐️