【心が一気に豊かになった】

7月28日は
期たぃ。。。やめとけww
寿司パーティー
企画してきましたー!😋
パチスロ全く関係ないやんw

なんだろ
関係あること考えたとしたら
データ機の古くて
前日の閉店時のG数が
確認できない店舗で
アクセスの悪い店舗であれば
ハイエナはまだまだ有効手段として
残っているという見解ですかねぇ

移動中の電車の中で
そんな事を少し考えていました。
未だに凱旋800リセットかけない店とか

f:id:slothero:20180729005403j:image
探せばたくさんあるだし

寿司パーティーに話題を戻すと
18時〜21時に
企画をしていたのですが
皆さんが集まるタイミングで
豪雨。。。w
いや、これは来ないよ。。。w
そんな中でも
HEROが集まって
10人程度で開催できました!😋

稼ぐこともすごく大事。
世の中の物差しは
残念ながらお金です。
それを重々理解した上で
自分の持っているもので
誰かに奉仕すると
自分が満たされる感覚は
誰しもが知っていると思います。

とんでもない疲労感ですが
←例えるとジャグラー
1日で9,500G回す感じ
本当に満たされました❤️

明日も皆さんにとって

最高のパチンコ、パチスロ日和に

なりますようにー!⭐️