【カナちゃんって結構お金かかる子なのね。。。】

7月26日は設定狙いですー😋
朝一台はバジリスク絆!
いつもの感じだと
履歴載せるんですけど
載せるまでもない。。。
1だろこりゃ。。。w
すぐやめちゃいましたー😋

5.6が並びで入るイベント
店内を見回す。
店員さんより
巡回したと思いますw
途中でいじったマイジャグ3も

f:id:slothero:20180727010241j:image
どうも周りが動かない。

連れにお願いした
沖ドキに
連れが酷い目にあっていたので
ちょっと引き継いであげました
休憩しておいでーって
ふと、ある事に気づく。😱
これ、指定した台番と違う。😱
指揮とってるの私。。。
ハイー😱
言うまでもなく
こういうときに限って
推測要素がはしるのよねw
127K投資で回収500枚だったかな?

明日ミスを取り返す!!!!!
絶対!!!!!^ ^

明日も皆さんにとって

最高のパチンコ、パチスロ日和に

なりますようにー!⭐️