【熱でしたーw】

7月21日もお休みとって勉強ですー😋
2日連続つまらん記事で
すみません😭
結局、私のコスモが
燃え上がってるのではなくて
微熱でしたねwww
ポカリ飲んで
リポD飲んで
薬飲んで
風呂でめっちゃ汗かいて
治しました。
荒業ー(`・ω・´)

最近お目にかかる機会が増えた
インスタグラムで影響力のある方々
皆さん口揃えて
設定推測をするとき
『全体を見る』って言ってる
まさにそれです。
隣の台の設定推測をして
両隣の設定推測が出来るようになって
後ろの台の設定推測が
出来るようになってきて
島全体が見れるようになる。
最終的に店舗全体が
見れるようになるってことですね😋

もっと分かりやすく言うと
隣のジャグラーのぶどう数えたり

f:id:slothero:20180721223824p:image
絆のBC入賞時のLED
弦之介BCの告知タイミング見たり
断片的にでいいんです。
全部見るのは私も無理😭
迷惑かけない程度にねっw
それが出来て初めて
本当の意味で勝ち始められるかなぁって
思いますね😋

もちろん
楽しむ事にフォーカスして
好きな台をまったり打つっていうのも
ステキな事だと思います。
私も好きじゃなきゃ
ここまでできてないのでねっ^ ^

明日はちゃんと稼働します!😋

明日も皆さんにとって

最高のパチンコ、パチスロ日和に

なりますようにー⭐︎