【初の講演会!!!人数は4人】

タイトル通りですよね
はい。。。www

f:id:slothero:20180910171450j:image
人いないの寂しいねw
ただ、0から1をつくる
イノベーターとしての一歩は
歩みだしたかなと
これからは
1から100.100から1000へと
事業の発展を考える
マーケターとしての仕事が始まりますねー
講演家としては
まだ種のような存在ですが
1万人の前で
スピーチ出来るように
結果残すぞー!

お世話になってる
女性社長さんが
ついこないだ
『私の時給いくらだと思ってんのよ』
って
10分で映画がつまらないと
帰るって言ってました。
美人で決断力がある
魅力的な人です。

お金のモノサシは
即断をするのに
最良の方法と思ってます。
私もちょうど今日
10,000円弱だったかな?
のチケット買って
ライブイベントに行きましたが
飲み物飲んで
15分で帰りましたよねw

時は金なり
とはよく言ったもので
時間もお金と同じ価値があると思います。

その時間を何に使うかで
5年後10年後の自分が
大きく変わると教わって
全ての時間を自分にゼンツ!w

側から見たら
頭がいかれてると思われるかも
しれないですけど
ほぼ、わざとやってますw

1番時間とお金をかけてるものは
なんですか??
自己投資が回収率が1番高い投資ですよん😋

明日も皆さんにとって

最高のパチンコ、パチスロ日和に

なりますようにー!⭐️