【ほら、死ななかったでしょ?w】

8月1日
いつも月初めは気合が入る
SLOT★HEROですね
はい、めんどくさい人です😋
そんな中で
並びは100人
設定6もちゃんと使ってくれる店舗で実践!
引いた抽選はーーーー
101番!!!
うん、帰ろか!!!w

連れが28番だったか
良番を引いてくれて
自分の嗅覚を頼りに
全6島を探しに店内へ!
バラの島に上陸。
機種はガールズ&パンツァー!

f:id:slothero:20180802014325j:image
一瞬アルペジオ押さえかけましたが
機械割思い出して
急いでこっちにw
こういう細かい機械割
めちゃくちゃ大事なのでね!
全6島でも割の高い台に座れるように
頭の中にざっくりと機械割
入れとくと立ち回り
上手になると思いますよん😋

11時ごろに私のガルパン
ほぼ6を確信。

f:id:slothero:20180802014340j:image
ただ同じ島のアステカが
3,000枚以上のまれてる。。。
結局勇気を持って
連れに預けて
8,913G
教官と鬼ごっこ8/11
455Gでパンツァー革命あり
7,500枚流しました❤️
アステカも結局差枚グラフ
Vモンキーしてました。

ここ落としたら
相当やばい状況だったので
内心ヒヤヒヤしてましたが
この状況を楽しめる自分もいる。。。
変態なんでしょうねw
天はどっちのサイを振るかとか
言ってたんですよw

3日ミリオン幕張店に行く方は
ジャグラー設定配分の癖
これ見たら分かると思います
もしよければー^ ^
https://note.mu/slothero0219

明日も皆さんにとって

最高のパチンコ、パチスロ日和に

なりますようにー!⭐️