【まもなく長いこと過ごした家ともさようなら。ありがとう!♡】

9月7日
今日は久々稼働ですねー!
旧イベント日なので
いつも行っていた店舗データを
下見しました。
終わってる。。。😱
いや〜ホール状況は
水物とはよく言ったもんだ。
店舗変えて
12時頃からの稼働ですー

番長3 リセットベル52回
461Gからスタートして
553G.13回で謎に発展。。。
まさか。。。
そう通常番長。。。
この店舗も旧イベントだが。。。

f:id:slothero:20180908025411j:image
4連で終了。捨てましたw

G1優駿倶楽部 601G
1,011GにAT当選!
いつもなら
『狙っちゃってーーーー!』
ってウマ子のカットイン緑きて
ハズして単発って流れなんですがw
謎に5連!
ラッキー😋

バジリスク絆 307G
サクッと三日月
ヤメですw

沖ドキ 2スルー820G
目の前で空いた
沖ドキの天国飛ばしは
結構得意ですよん❤️
ちなみにお財布のおまけ付き
いやいや、
『お兄さん、お財布!忘れてる!』
先人の教え
まずは与えよと
まぁ、与えては無いかw
天井到達しましたが
天国飛んで5連で終了ー😋

久しぶりの稼働でしたが快勝でしたー❤️
ひさびさにレバー叩くと
変な感じしますね。
3日くらい空けると
もう変な感じする。
←もう病気やなwww

9月9日

千葉で講演会開くのでぜひー😋

席数に限りがございます。

DM頂いて

画像を返信させて頂いた方のみ

ご入場いただけますので

ご理解、ご了承ください!!

f:id:slothero:20180908025433j:image

明日も皆さんにとって

最高のパチンコ、パチスロ日和に

なりますようにー!⭐️