【人生は努力と勉強】

7月30日はお休みだったので
部屋の掃除して
夜、勉強しに行ってきましたー😋

これからの話は
全くパチンコパチスロ関係ないです。
先に謝っておきますw
ごめんなさい🙏

私の祖父が
去年亡くなりました。
とりわけ可愛がってもらっていた
祖父です。
肺がんを患って
最後は話す事が出来なくなっていきます。
私が祖父の亡くなる
1週間くらい前だったでしょうか
お見舞いに行った時に
私に
「人生は努力と勉強だぞ」と
話すのもやっとで
側から聞いたら、息を吐く音にしか
聞こえなかったかもしれません。
祖父の私への最後の言葉です。

その時、私は
努力はわかるが勉強の意味が
イマイチわからん。と思っていました。
でも今、その意味が
痛いほどわかります。
祖父の私への最後の大切な贈り物。
やはり、わたしには大きな存在ですね。

大学を卒業して
学ぶ事をやめた方は
もう一度学びを続けるように
努めてみてください。
そもそも、大学に学費を払って
毎日のように勉強してた人たちが
社会人になったら
全く勉強しなくなり、
初任給20〜30万くらいでしょうか
もらうのはおかしい。

なんだか
SLOT★HEROっぽくないwww
いや、でもとにかく
なんでもいいから
学びを再開してください!😋

あ!前回の店舗データまとめが
結構好評だったので
もしよかったら
ミリオン幕張店 㐂々塊々
ジャグラーのデータ

f:id:slothero:20180801025819j:image
まとめてますので
みてねーーー❤️

明日も皆さんにとって

最高のパチンコ、パチスロ日和に

なりますようにー!⭐️