【信じたものを見る】

7月25日はお休みー😋
連日の暑さで
体調がイマイチ優れない
アッタマ、イタイですー😱
皆さんも
体調気をつけてくださいねー

つい先日
アリババの創設者
ジャック・マーさんの
講演を動画で見ました。
彼は、
『多くの人は目に見たものを信じる。しかし、真の起業家やリーダーは信じたものを見ることができる。』
と話していました。

わかりやすくパチスロ
置き換えましょうかw
私も、協力者がいます。
彼らが私に力を
貸してくれるようになったのは
私のパチスロのスキルを
目の前で見て
信用に値するものだったからだと
思います。
台の知識、出玉、高設定ツモ
人によって
魅力的で信用に値する
と思うものは違えど
はじめは本当に勝てるの?w
と思っていたと思います。

私はパチスロでの師匠はいません。
完全に独学で
今の環境を作りました。
最初は勝てるかどうかなんて
全く分かりませんでした。
でも、自分を信じたんです。
ハーデスで
天井100G食らおうが
宵越し天井狙いで
リセット食らおうが
しつこいくらいに
結果が出るまでやり続けました。
周りもアイツはバカなのか?
と思ったでしょうね

パチンコ、パチスロに限られた話では
無いと思います。
迷ったら
とにかく自分を信じてください。

f:id:slothero:20180726013124j:image
結果が出る前に諦めないでください。
大概の人は
もう少しで結果が出るところで
ヘタレやめです。

深夜に頭が痛くてどうかしてますかねw
SLOT★HEROのぼやきでしたー😋

明日も皆さんにとって

最高のパチンコ、パチスロ日和に

なりますようにー!⭐️