【おね・BAR・おね】

7月11日も設定狙い!
まどかマギカ2を打つと
先日から予告しておりましたが
抽選漏れしまして
何打ったと思います?w

ONE①BAR
名称はワンバーワンと言うそうです。
ひじょーに
おねおねしてますよね
ONE BAR ONE

f:id:slothero:20180712002739j:image
我ながらクソつまらないですね
ごめんなさいw🙇‍♂️

一応、狙ったのにも根拠はありました!😋
ただ設定推測難易度はMAX
導入台数は2,000台と
お店にある方がレアで
解析が出揃ってません。
というか
永遠に出揃わない気もしますが😭w

そんな中で
SLOT★HERO的
集めた方がいい推測要素が
【セット数乗せなし、Hooah非発生時の継続率】
継続率示唆は今のところ
出てないので継続セットから逆算的に!
【ART初当たり確率】
【ART中のチャンス目Bからセット数乗せ】
の3つ
これは取った方がいいと思います!

f:id:slothero:20180712002756j:image

もう一つ大事なこと。
ART終了後は高確移行確定
チャンス目で移行抽選しますが
ART終了後
リプレイの確率が上がっているように
感じました。
RTかなぁ
これはヤメない方が
良いと思いましたので
TOTAL4〜5回ハズレが出るまで
現状は回しましょう!😋

Hooah待ちの4秒は
やはり魅力的ですし
予告音+消灯から
1確、2確の法則もあると思います。
また打つ機会があったら
もっと考察してみまーす!😋

明日も皆さんにとって

最高のパチンコ、パチスロ日和に

なりますようにー⭐️