【本日のボーダー(期待値くん)】

ウィッチクラフトワークス

f:id:slothero:20180826121619j:image
~天井狙い~
650Gから←期待値約670円


~リセット狙い~(7周期へ天井短縮)
350Gから←期待値約670円


~REG単発後狙い~(5周期へ天井短縮)
REG単発後 0Gから←期待値1,150円


上記の期待値は
即やめした場合の期待値です。
天国示唆によって
やめどきを変化させる事によって
期待値の上積みができると考えます。


リセット恩恵
・最大周期が7周期になる
・初回ボーナスの80%でBIGに当選
・1周期目に35%の確率で天井の振り分け


~やめどき~
【BIG後】
綾火&仄(通常A示唆)
・タッチ時セリフ
「僕達、また絆が深まったみたいだね。」
→ 3周期以内のボーナス確定
「やっと来たね!僕の力、見ていてね!」
→ 1周期以内のボーナス確定


KMM団(通常B示唆)
・タッチ時セリフ
「KMM団は不滅なのだ~!!」
→ 3周期以内のボーナス確定
「あれ、終了したぞ。期待していいのか?」
→ 1周期以内のボーナス確定


星組(通常B示唆)
・タッチ時セリフ
星組の出番は近いかもよ!」
→ 3周期以内のボーナス確定
「終了~かもね…。」
→ 1周期以内のボーナス確定


工房の魔女(天国示唆)
・タッチ時セリフ
「このままでは終われませんよ」
→ 3周期以内のボーナス確定
「まだ諦めてはいけません!」
→ 1周期以内のボーナス確定


クロノワール(天国の期待大)


白ウサ兵士(即連の期待大)


UFOキャッチャー(即連の期待度大)


BIG終了画面を
【タッチした際に】発生するセリフで
次回ボーナスの当選周期を
示唆しています。
3周期以内・1周期以内に
当選確定のセリフが存在するので
必ずBIG終了画面をタッチして
上記の台詞が発生した際は
即ヤメせず次回ボーナスまで
打ち切って下さい。


クロノワールが出た場合は
天国の可能性が高いため
1周期回して下さい。


上記以外の場合は即やめして下さい。


【REG後】
REG単発後
→5周期に天井短縮


綾火&仄
・タッチ時セリフ
「くぅ~、塔の魔女の仕業ねっ!許さないんだからっ!」
→ 3周期以内のボーナス確定
「おっ待たせ~!張り切っていくわよ!」
→ 1周期以内のボーナス確定


ミニキャラ
→1周期目がチャンス


REG終了画面でも
BIG同様に台詞と終了画面で
次回周期を示唆しています。
こちらも上記の台詞が発生した場合
BIGと同じように
次回ボーナスまで打ち切って下さい。
ミニキャラが出た場合は
1周期回してやめて下さい。


〜MB〜
筐体上のメインリールが
【オレンジ・青・黄】
の停止形でMB成立します
次のゲームから2連続で
13枚払いだしするので
やめるときには注意して下さい。