【Instagramフォロワー1,500名突破!】

f:id:slothero:20180708032736j:image

タイトルにもある通りです!
皆様本当にいつもお付き合い頂いて
ありがとうございます😭😭😭

SLOT★HEROの名前の経緯
話したことなかったのでっ😋
HEROってトラブルの解決をしようが
敵と戦って
市民を守って傷だらけになろうが
無償ですよね。
marvelではチーム編成されて
組織化されていますけど
弁当🍱ぐらいは
食わせて貰ってるのかなぁ?w

私、パチスロしか
知らないんですw
でもこんな人間が持ってる知識が
誰かの為になるのであれば
そんな幸せなことはないと
いつでも思い返せるように
HEROを使ってます😋

そんな中で
DMでリクエストを頂いたり
質問を頂いたりしまして
皆さんに分かりやすく
伝えられたらと
私なりにまとめてみました。
今日はサラリーマン番長ですー
ハイパーPC音痴なので
至らない点があるとは思いますが
ご理解くださいませ😭

note URL
https://note.mu/slothero0219

これから同じ系統の記事しかり
店舗の癖を捉えた記事しかり
あげていこうかなぁと思っています。
お弁当の金額をw
応援の気持ちで
頂けると幸いです😭

明日も皆さんにとって

最高のパチンコ、パチスロ日和に

なりますようにー!⭐️